ここから本文です

かんたん決済でヤフー審査中になっています? 時間経つのを待てばいいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/3019:37:23

かんたん決済でヤフー審査中になっています?

時間経つのを待てばいいですか?

補足回答ありがとうございます。出品者です。今朝確認すると審査中は消えていました。しかし他落札者の詳細はクリックできるのに元審査中の落札者のは空白でクリックできません。不具合でしょうか?これからヤフーに問い会わせてみます。こんな事もあるんですね。初めての出来事です。

閲覧数:
179,263
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/5/3021:57:42

当方もクレジットカード決済の審査に5時間もかかり困りました。
ヤフーに問い合わせても明確な回答が得られませんでした。
一度、お問合せフォームから問い合わせてみてはいかがでしょうか。
https://www.yahoo-help.jp/app/ask/p/2449/form/payment-inquiry

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/31 17:59:15

回答ありがとうございます!ヤフーから回答が来ました。お知らせ毎日みてたんですけど変更があったようです。コピペ

このたび2016年 5月 26日以降に、クレジットカード決済で支払い手続きが完了すると
かんたん決済利用明細や支払い手続き完了通知メールにて審査中の旨のメッセージが
表示される仕組みに変更となりました。

「ヤフー審査中」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2016/5/3020:05:16

はじめまして
どれぐらい待てばいいかわわかりませんが解除(売り上げ確定)になれば
(わたしの場合ジャパンネット銀行受け取り口座です)夜中の3時でも入金になっています ヤフー審査中の場合発送は待ったほうがいいと思います
又落札者なのか出品者なのかわからないです