ここから本文です

外為オンラインで口座を開設したばかりの者です。 なんとなくこの会社を選んでし...

joshikagatomaranaiさん

2016/5/3021:20:55

外為オンラインで口座を開設したばかりの者です。
なんとなくこの会社を選んでしまったのですが、
もっと先輩方のアドバイスを聞いてから開設すれば
良かったと思いました。

DMM証券がいいと電車のなかで
言ってるサラリーマンがいました。
(おそらく)同僚との会話でです。
業者によってそんなに違うものですか?
スプレッド?などはどこも謳っている限りではそんな
に変わらないように思います。何が違うのでしょうか?
レート変化の自分の読みがほぼ全てではないのですか?
また外為オンラインはすぐに出金はできますか?
宜しくお願いします。
因みに最初はきっと負けまくると思ってます。
しかし少しでもいい条件?があればそれだけマシになるのかな
と思い質問させていただきました。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
899
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton80_highさん

2016/5/3115:29:30

外為オンライン、いい会社だと思いますよ。
DMMも大手ですが、1万通貨からの取引なので、初心者の方には敷居が高く感じられるかもしれませんね。

簡単に説明すると
外為オンライン⇒1000通貨⇒約4000円程度から取引可能
DMM⇒1万通貨⇒約4万円からの取引
という感じになります。

この2社のほかにもFX会社はいくつかありますが、確かにスプレッドに差はあります。
そのほかにもキャンペーン、操作性など会社ごとに特色があると言えます。

最初はどこを使っていいのか分からないと思いますので、デモトレードをおすすめしています。

デモトレードは無料で、FXの練習が出来る機能です。
負けを覚悟で始めるくらいなら、仕組み程度はデモでつかんでおいたほうがいいですよ。


まずは少額1000通貨・デモトレードのある会社を試してみると良いと思います。

●1000通貨とは?
http://hanamaru-fx.com/how-to/currency1000/

●デモトレードとは?
http://hanamaru-fx.com/feature/demo-trade/


実際に使ってみて使いやすいとか、このキャンペーンでキャッシュバックが欲しいとかそういうのが出てきてから選んでも遅くはありません。

ちなみに複数口座を使い分けるトレーダーも多いです。

参考になりましたら幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbytfvtyryさん

2016/6/601:12:38

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1425183922/1-5

2chでの書き込みなどを見て
参考にしてはいかがでしょうか?

jptdwttmさん

2016/6/521:17:02

スプレッドが、高いと感じました。わたしも分からず外為オンラインにしてしまいました。