ここから本文です

昔 浜尾実侍従の本を読みショックを受けました 私 きこさん大嫌いですがあの時ばか...

アバター

ID非公開さん

2008/4/1720:49:52

昔 浜尾実侍従の本を読みショックを受けました 私 きこさん大嫌いですがあの時ばかりは きこさんがかわいそうに思いました。浜尾さんは きこさんをべたボメでした
でもその褒めている理由です
秋篠きこさんは「己を知って」いる素晴らしい女性だと
その文章の前後に
「あの学習院共同住宅の狭い階段から降りてくる」って
それって紀子様に「分を知ってて素晴らしい」って意味ですよね
次男の嫁だから
宮内庁はこういう考え方なので
きこ様はどうあがいても雅子様には勝てないという事ですよね

閲覧数:
212,343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buf********さん

2008/4/1721:00:03

浜尾ちゃんは、敗戦後の日本が天皇制存続のために雇った
西欧マンセーのカトリック教徒ですから、
何か言ったところで、特に参考にする必要はないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2008/4/1721:15:23

そもそも雅子様が勝ってて、きこさまが勝てないという考えがおかしいと思います。
何が勝ち負けをわけるんでしょう?
きこさまは、純粋に秋篠宮様が好きで嫁いで来たのですから、
ご自分が負けているなんて、思ってないですよ。
浜尾さんも、嫌味でなく、きこさまの奥ゆかしさを言いたかったのでは?