ここから本文です

UVERworldのライブで盛り上がる曲や、定番曲教えてください。

chi********さん

2016/5/3107:36:29

UVERworldのライブで盛り上がる曲や、定番曲教えてください。

閲覧数:
3,500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy3********さん

2016/6/420:50:24

僕がライブで盛り上がると思う曲を書いておきます

Don't Think.Feel
7th Trigger
IMPACT
ナノセカンド
Fight For Liberty
Wizard CLUB
0 choir
激動
BABY BORN & GO
KINJITO
CORE PRIDE
I LOVE THE WORLD
PRAYING RUN
GOLD
スパルタ
ace of ace
NO.1
MONDO PIECE
UNKNOWN ORCHESTRA
REVERSI
LIMITLEST
バーベル皇帝の新しい服
Collide

最近やってない曲も入ってます

「uver 盛り上がる曲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pjx********さん

2016/6/109:49:29

下の人は宣伝なので無視してください。盛り上がる曲や定番の曲は基本アルバムのTHE ONEや0choirのロック系の曲が多いですね。最後の曲はMONDO PEACEやCORE PRIDEが多い気がします。個人的には昔の曲のクオリアとかを歌って欲しいんですがね。

kis********さん

2016/5/3112:23:28

こんにちは(*^^*)

Colors of the Heart/UVERworld
http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?id=ID00000425





おまけですが,
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

http://music.cho88.com/


上記のサイトは、UVERworldの曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名クリックするとYoutube動画再生画面が立ち上がります。

・曲の検索方法
歌手に『UVERworld』を指定する

検索実行!!



補足ですが、新曲や人気曲を試聴できます!!かなり便利です。

また、ユーザ登録すれば、自分だけのお気に入り管理画面が
使用できます。