ここから本文です

泌尿器科で診察です。 凄い美人の女医さんです。 彼女の前で〇ンポを出しました...

kag********さん

2016/5/3107:43:05

泌尿器科で診察です。
凄い美人の女医さんです。
彼女の前で〇ンポを出しました。
すると、慣れた手つきで触ります。
ビンビンに勃起です。

思わず、「先生、〇ンポ触るの上手いですね」
と言ってしまいました。
女医さんは、何も表情を変えません。
このような時、あなたはどうしますか?

閲覧数:
11,237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2016/5/3107:55:44

ある所に女医さんが診察されてる様です。年齢は分かりません。表情変えずにしますよ。僕もチンボこの穴のホースを入れられましたが、一瞬のうちに入れます。勃ったら反対に痛くなり大変です。エロい事は禁物。

質問した人からのコメント

2016/6/3 17:15:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e89********さん

2016/5/3107:52:14

その後、チンポをしごいて貰い顔射してあげますね。

bm5********さん

2016/5/3107:51:12

さらにチン子に力を入れる( ✧Д✧) カッ!!