ここから本文です

【ミュゼの全身脱毛4回の効果】毛深くて困ってるので脱毛しようと思っています。

chi********さん

2016/5/3113:10:33

【ミュゼの全身脱毛4回の効果】毛深くて困ってるので脱毛しようと思っています。

ミュゼで8回くらいワキ脱毛してるのですがあまり効果が見られません…。
毛根から?きれいになくなったのは2cmくらいでそれ以外は黒いボツボツと黒ずみが気になります。
毛深くても、全身脱毛4回(バースデーチケット使用で5回)で効果はありますか?
少しでも薄くなったり自己処理の回数が減ればいいのですが…
医療脱毛のほうがいいのはわかるのですが、行き慣れてるところがいいのでミュゼを考えています。それともワキでそれだけの効果だからミュゼ以外を考えたほうがよいでしょうか?
アドバイスお願いします。

閲覧数:
1,653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2016/5/3113:32:47

濃い方が効果を感じやすいのに、脇で効果が出なくて他の部位で出るとは考えにくいです。
エステの5回は少ないですし。

行き慣れていても効果が出なければ意味がありませんよ。医療脱毛が一番いいと思います。

質問した人からのコメント

2016/5/31 17:27:48

ご意見ありがとうございます。
おふたりにBAを差し上げたいくらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2016/5/3113:59:39

4.5回ではなんとなくしか変わりません。

ワキ8回でほぼ変化なしなら、さらに難しいのでは…
それ覚悟で契約されるか、効果重視なら他を検討されてもいいと思います。