ここから本文です

グリーンランド(荒尾)のウォーターパークについて。 お盆休みに園内のホテ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/3114:19:09

グリーンランド(荒尾)のウォーターパークについて。


お盆休みに園内のホテルに一泊します。
アトラクションではなくプール目的ですが
丸々2日間遊べるようなところでしょうか?

供は中1と5歳児です。
スイミングスクールに通っていてそこそこ泳げますが
波のプールや流水プールなど、レジャープールへ連れて行ったことがあまり無いので
(下の子は初めて)楽しんでくれるかな
と思う反面、2日間もいたら飽きますか?

閲覧数:
441
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2016/6/211:38:45

半日も泳げば飽きると思います。
すぐ横には遊園地のアトラクションがたくさんありますので、そっちの方にお子さまも目移りするのでは?
あと、天候によってはプール使えませんし。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/6 11:53:45

ありがとうございます。
プールと遊園地と一日ずつにしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2016/5/3114:49:30

プールだけで2日間は飽きます。

・・・・↓下なら飽きません。
http://www.greenland.co.jp/park/