ここから本文です

女の子が主人公のスポーツ漫画を教えて下さい。 YAWARA! エースをねらえ! ア...

akb********さん

2016/5/3114:58:00

女の子が主人公のスポーツ漫画を教えて下さい。
YAWARA!
エースをねらえ!
アタックNo1
以外で

閲覧数:
118
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/5/3116:38:22

まだ出ていないへころで

☆バレーボール
サインはV
ヨリが跳ぶ
翔んでるルーキー
☆野球
高校球児ザワさん
紀元2600年のプレイボール
無敵のビーナス
鉄腕ガール
☆フィギュアスケート
銀色のフラッシュ
愛のアランフェス
☆ゴルフ
担ぎ屋どおも
☆プロレス
ブリザードYuki

  • mon********さん

    2016/6/100:42:04

    ☆テニス
    スマッシュ!メグ(佐伯かよの)
    スマッシュを決めろ(志賀公江)
    ☆バスケットボール
    青になれ(倉持知子)
    ☆陸上
    100Mのスナップ(くらもちふさこ)
    なみだの陸上部(高橋由佳利)
    ☆バレーボール
    ビバ!バレーボール(井出智香恵)
    ☆フィギュアスケート
    雪割草(おおやちき)
    ☆バドミントン
    ラブオール青春(板本こうこ)

質問した人からのコメント

2016/6/6 20:11:22

多くの女の子が主人公のスポーツ漫画を教えてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2016/5/3117:20:40

ではまだ挙がってない「鉄風」「昴」を挙げておきます。

ryu********さん

2016/5/3116:12:53

射 〜Sya〜 大塚志郎(作) 弓道の漫画らしいです。
美晴ライジング ソフトボール漫画ですが社会人です。
バスケの女神さま

tom********さん

2016/5/3115:53:25

あさひなぐ
はどうでしょうか?
薙刀漫画です

whi********さん

2016/5/3115:37:52

イブニングで連載中の
『少女ファイト』(日本橋ヨヲコ:画/木内亨:監修)
バレーボール漫画です。

mox********さん

2016/5/3115:13:29

LOVe
https://csbs.shogakukan.co.jp/book?book_group_id=1839
主人公:高木愛
ジャンル:テニス
連載:週刊少年サンデー
作者:石渡治
コミック:全30巻

なぎさMe公認
http://sokuyomi.jp/product/nagisamiko_001/CO/1/
主人公:紺野凪沙
ジャンル:陸上競技
連載:週刊少年サンデー
作者:北崎拓
コミック:全18巻