ここから本文です

うつ病は再発すると症状が前より悪くなってる事はよくある事ですか?

kik********さん

2016/5/3115:34:07

うつ病は再発すると症状が前より悪くなってる事はよくある事ですか?

閲覧数:
318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/5/3117:26:07

一度ついた怠け癖は、そう簡単には改善されないって事だろうな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nof********さん

2016/5/3115:52:36

再発を防ぐために、ちゃんと主治医の言う事を守り治療に励んでください。そうじゃないと、私みたいに、過去、フラッシュバック現象で苦しみます。

sup********さん

2016/5/3115:40:37

回復を焦って、復職したり、復学したり、元の生活に戻ろうとすると、かえって以前より症状が悪化する、というふうに言われています。
主治医の先生から寛解の診断を受けてからにしましょう。