ここから本文です

交際クラブについて、交際クラブで働いたことのある経験者の方にお聞きしたいです...

アバター

ID非公開さん

2016/5/3116:18:13

交際クラブについて、交際クラブで働いたことのある経験者の方にお聞きしたいです。

私は20歳の大学生で、家庭の事情で今は大学を休学中です。

休学中でもお金はかかるし、取りたい資格もあるのでいつか復学したいと思っていて、早く稼げる方法をネットで検索していたところ、交際クラブで働けば稼げるのではないかと思うようになりました。

そこでネットで見つけた交際クラブに登録しました。小さなところのようだし、あまり評判の良さそうなところではありませんでしたが、面接してくださった方は物腰が柔らかく感じも良かったことと、学費を稼ぎたいという私の話を親身に聞いてくださったこともあって、その時の印象に騙されてしまったのだと思います。
実情は売春行為の強要、拒否するとレイプされました。屈辱です。

もちろんそんなこと親にも言えず、お店の人にこのようなことをされたと訴えましたが、お店からしたら単なる君の自由恋愛で個人的にしたことだから責任はとれない、自分の意思でしたこと、と知らぬ存ぜぬでした。
挙句には、まだ何か月も契約が残っているんだから指名が入ったらちゃんと稼いで来いよ、と吐き捨てられる始末です。

交際クラブなんてやめておけばよかった。。もっと紳士的で大人の男性とデートをして稼げると思っていた私も甘ちゃんですが、今更どうしようもありません。

どこの交際クラブも似たような感じなのでしょうか?
私はこのまま残り数か月、奴隷のように言いなりになるしかないのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

record120165さん

2016/5/3118:33:34

交際クラブはユニバース倶楽部や銀座クリスタルのような大手を選ばないと酷い目に遭うこともありますよ。

稀にですが小さなクラブは残念なところもあるんですよね。
私は現在はキャバ嬢をしていますが、以前はユニバース倶楽部で働いていました。

今のキャバにいる嬢で、質問者さんのように酷い交際クラブにあたってしまって散々な目にあった子がいます。
その子は賢い子なのですぐに弁護士に相談し、契約期間云々脅されたそうですが弁護士が出てくるとすんなり引き下がったそうです。
なのですぐに弁護士の無料相談にでもいってみてください。

ちなみにユニバース倶楽部は売春の強要もなかったし、紳士的な会員の人が多いのでお話しも面白く、勉強になることも多かったです。やっぱり選ぶなら大手が安心ですよ。
http://recruit.universe-club.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/6/102:27:19

警察に行って被害届を出します。
全てを警察に話します。

2016/6/101:01:36

とても悪質なクラブに当たった様ね

今のクラブが辞めさせてくれないなら
「弁護士さんと相談して警察に行きます」
と言えば簡単に切れます

決してクラブの脅しに怯えてはいけません
表沙汰になって困るのはクラブの方なのよ

私の所属クラブは色んな意味で本人の意思を尊重してくれました
ここで私のクラブ名を出すとYahoo知恵袋の商業目的利用と
みなされ違反行為になるので出せませんが、
良識有るクラブもたくさんありますよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。