ここから本文です

中日は、チーム打率、得点ともに低いようですが、 そもそも貧打なんでしょうか?

hon********さん

2008/4/1721:39:26

中日は、チーム打率、得点ともに低いようですが、
そもそも貧打なんでしょうか?

閲覧数:
267
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2008/4/1721:48:47

打率は下から2番目ですが、四死球が多いため得点はリーグ2位です。失点は勿論少ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2008/4/1812:33:20

広島・横浜のようにチーム打率が高くても(18日現在.277)ドベ争いのチームもあれば(結局無駄なヒットばかりで、効率よく打てないチームなんでしょうか・・・)、セリーグで5番目でも(18日現在.258)貯金のある中日もいます。
無駄打ち無く、きちんと結果を出せたほうが良いですよね・・・・。

uso********さん

2008/4/1812:24:55

残塁の山には落合監督も困っています。