ここから本文です

ヒゲの脱毛を考えているのですが、ゼロファクターにするか脱毛サロンにするかを悩...

gorohumi88さん

2016/5/3116:27:15

ヒゲの脱毛を考えているのですが、ゼロファクターにするか脱毛サロンにするかを悩んでいます。

僕は20代男なんですが、昔から濃いヒゲが悩みで、朝と夕方の1日2回は剃らないと夜には無精ヒゲが生えてきてしまうほどです。
剃るのは面倒だし、カミソリでヒゲを剃っていると、顔を切ってしまうこともあり、出来ればヒゲを剃る回数を減らしたいんです。
こういった時は脱毛がいいと言われ、脱毛サロンに通うことを検討しているのですが痛みが強いことと費用がかなり掛かってしまうことから躊躇しています。
そんな時にネットでゼロファクターという商品を目にしました。
ゼロファクターだと初回が1000円程度で、しかも継続すると1ヶ月6000円で使用できるということで、脱毛サロンよりもお得に出来るかなと感じています。
ただ、その分脱毛サロンと比べて効果が落ちてしまうんじゃないかと思うと、どちらがいいかとても悩んでしまいます…。
そこで、脱毛サロンとゼロファクター、どちらがいいと思いますか?
皆さんの意見を聞きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pokemoru774さん

2016/6/614:49:58

脱毛サロンは女性が多いイメージがあって、どうしても行けなくて、ゼロファクターを妥協として使い始めました。
でも使ってみるとかなりヒゲが薄くなって1日1回剃るだけで十分になったんです。
ツルツルもいいけど多少ヒゲがあった方が女性にもモテるんじゃないかなと勝手に思っています。
どちらにせよ、質問者さんに合った方法が見つかるといいですね。

質問した人からのコメント

2016/6/7 13:54:31

回答ありがとうございます。
まずはゼロファクター使ってみて、その後エステに行くかどうか検討したいと思います。

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

morisato_193さん

2016/6/210:15:25

ゼロファクターはヒゲを剃った後のケアとして塗るだけで脱毛は出来ませんが、ヒゲを薄くすることが出来ます。
なので、まずはゼロファクターを使ってヒゲを薄くし、それからやっぱり完全にヒゲがいらないと感じるようであれば脱毛サロンでいいんじゃないかなと思います。
それにゼロファクターでヒゲを薄くすることで、脱毛の痛みも和らぐと思いますしとりあえず一度使ってみるといいんじゃないでしょうか。

matuwebry33さん

2016/6/116:00:21

自分は昔脱毛サロンでヒゲ脱毛を経験しました。
その時の痛さときたら…。
なんとか最後まで耐えられましたが、とてもじゃないけど通いきれませんでした。
脱毛は威力の高さも大事ですが、やっぱり続けやすいということも大事だと思います。
ゼロファクターは使用したことが無いですが、自分もぜひ使ってみたいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。