ここから本文です

海外赴任の夫を持つ駐在妻、駐妻の経験がある方で、リッチで優雅で楽しい生活をお...

anj********さん

2016/5/3118:10:04

海外赴任の夫を持つ駐在妻、駐妻の経験がある方で、リッチで優雅で楽しい生活をおくったことのある方のみにお尋ねします。

海外生活の自慢をして下さい。

お金がたまる、毎日友人とお茶や

ランチ、ホームパーティーが楽しい、、などなど。

できる限りの自慢をして下さい。

※リッチだったのは昔の話である、や、実際は厳しい現状しかない、などの後ろ向きの意見の方はコメントお控えください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyo********さん

2016/6/109:12:06

アメリカ滞在ですが、英語で会話する友人が多くできて、英会話力が上がりました。
現地で ボランテイアで日本文化 生け花 書道などを教え、毎日が充実です。
アメリカを起点に 日本からは行きにくい中南米の国に多くいきました。

日本では到底住めない庭付き平屋一戸立ちに住んでいます。プールもついています。

• 質問者

anj********さん

2016/6/120:13:20

貴重なご意見ありがとうございます。
    英語が苦手でも、できるようになるものなのでしょうか…?
    ボランティアなのは、海外で働くビザがないからでしょうか?
    教えられるものがあるのが羨ましいです。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる