ここから本文です

名古屋~新神戸までの特急乗車券を買いました。 しかし、用事があり京都で降りて...

アバター

ID非公開さん

2016/5/3119:03:40

名古屋~新神戸までの特急乗車券を買いました。
しかし、用事があり京都で降りてしまいました。その日のホテルが大阪でそこまでは私鉄で行きました。

次の日、この乗車券でJRの電車に乗って

三ノ宮まで行けますか?

補足次の日はJRの吹田駅から乗ります

少しでもこの乗車券が使えないでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2016/5/3120:11:14

吹田から三ノ宮まで全ての区間ご乗車いただけます。
ただし、特急券は無効です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/1 10:46:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2016/5/3119:46:00

名古屋市内→神戸市内の乗車券は3日間有効です。また、新幹線と並行在来線は同じ路線とみなします。特急券は無効になっていますが、乗車券は利用できます。

sou********さん

2016/5/3119:09:59

途中区間の放棄になりますが、残った区間を再乗車することは可能です。なのでご質問の利用は問題がありません。