ここから本文です

クラウンモデル TYPE96ジュニアの初速は、10禁エアガンの中で高い方ですか? また...

どらさん

2016/5/3120:52:12

クラウンモデル TYPE96ジュニアの初速は、10禁エアガンの中で高い方ですか?
また、東京マルイのライトプロ G36Cと比べて初速はどうかも教えていただけるとありがたいです!

閲覧数:
1,014
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Aoaoさん

2016/5/3122:57:18

TYPE96 初速47m/s 0.13j

lightpro G36 初速45m/s 0.125j

観賞用で無いのならG36を強くオススメします

質問した人からのコメント

2016/6/3 19:32:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc2********さん

2016/5/3121:06:38

どの道10禁ガンの初速上限値は 0.135J以下でしかないのですから、銃種が何であれ10禁ガンである以上大差ないということです。