ここから本文です

全身永久脱毛っていくらくらいかかるの?

ram********さん

2016/5/3121:39:40

全身永久脱毛っていくらくらいかかるの?

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l5u********さん

2016/5/3121:41:23

聞いたお話では50万円くらいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2016/6/416:21:40

永久脱毛とは医療行為ですから、クリニックの医療レーザー脱毛についてお答えします。(医療針脱毛もあるけど、時間と料金が非現実的なので割愛します)

現在の相場は50万〜80万円くらいだと思います。
新しい機種だったり、クリニックの設備やサービスが良いと高額になる傾向にあります。

逆にあまりに激安な所は、機械の出力設定が低くなっていることが多く、それだと通う回数が増えて結局相場と同じくらいになるケースがあります。

※ほか回答者・ffrrt829さんのはサロン光脱毛かと思います。サロン光脱毛は一時的な減毛ですから、必ず再生します。

ffr********さん

2016/6/113:02:32

永久ではありませんが、全身脱毛で40万円です。また生えてくることは覚悟していますが、今のところ快適です。