ここから本文です

カープの田中はどんな性格でしょうか?

rok********さん

2016/6/723:00:01

カープの田中はどんな性格でしょうか?

閲覧数:
1,550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2016/6/807:33:49

かなり真面目ですね。
同い年の丸&菊池が必要以上に明るいからバランス的にはいいと思いますけど。(*ノ∀`*)ゞ

質問した人からのコメント

2016/6/8 09:03:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yok********さん

2016/6/723:51:53

sakanadaisukidesuは基地外やから気にすんな。

本名はgreathumanという、51歳のオッサンやから 苦笑

sak********さん

2016/6/723:23:42

高校時代に相手捕手にスパイクを向けてスライディングしたので、かなり性格が悪いです。