ゼロファクター5αSPのローションを知ったのですがどのくらいの効果が期待出来るのでしょうか。 髭が濃くて悩んでいます。

ゼロファクター5αSPのローションを知ったのですがどのくらいの効果が期待出来るのでしょうか。 髭が濃くて悩んでいます。 特に髭を伸ばしたり整えるという事はしておらず、ただ綺麗に剃れれば満足なのですが、剃った後の見た目が気になります。 これは伸ばすべきか、こういうケアで薄くするべきかと思ったのですが、伸ばすのはどう考えても似合わない気がします。 それでネットで検索してみたのですが、髭の濃さを減らすには日々のケアが必要との事で風呂上がりに塗るローションがあると知り試してみたいと思ったのですが、どのくらい効果があるのか、使った事がある人の意見や成果が聞きたいです。 どの程度薄くなるのか、どれくらい使ったら効果が出るか、肌に変化はあるのか、または変わりなかったなどどんな意見でも構いませんので教えて下さい。

スキンケア3,621閲覧

ベストアンサー

0

3カ月くらいは使ってると思います。 僕の場合は朝シェービングする前に塗って剃るのと、剃った後に塗るので一日二回です。 使う前よりは肌触りが良くなったから効果はまあまああったのかなー。 何も付けないで剃るより肌には優しい気がする。 剃った後に塗ればガサガサ感もないし、ローションとして使ってる感じなので。 このまま使い続けて色が薄くなったらいいな~程度。でも、ゼロファクターを使う前に比べれば、多少は髭が薄くなってきたかなとは思ってます。 色んなタイプがありますが、値段と成分を見てみるくらいしか相性の良し悪しを計れないかも。 だから買うも買わないも個人の好みによるところが大きい。 男の美容製品なんてそんなもんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。 回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/6/8 12:13

その他の回答(2件)

0

個人で効果に差が出る。 でもそれ以前にローションとか美容系の製品で悩みの根本的な解決になるのか分からないですね。 こういうのは植物由来であっても肌に刺激が強いですから敏感肌の私は使う事が出来ません。 あなたの肌質と相談して使用するかどうか検討するのが先では。

0

かれこれ2か月目になるので参考までに。 毎日髭を剃らずに済むのかと思いきや、結果はやはり個人差が出るようです。 僕の場合は全体的に薄くなったような気もしますが、毛の太さはこれまでと比べてそれほど変化があったように見えません。 当たり前ですが周りに聞いてみても特に変わったねという反応はありません。 まぁ、そこは自己満足なので気にしてもって感じですが。