ここから本文です

ゼロファクター5αSPのローションを知ったのですがどのくらいの効果が期待出来るの...

sor********さん

2016/6/116:04:31

ゼロファクター5αSPのローションを知ったのですがどのくらいの効果が期待出来るのでしょうか。
髭が濃くて悩んでいます。

特に髭を伸ばしたり整えるという事はしておらず、ただ綺麗に剃れれば満足なのですが、剃った後の見た目が気になります。
これは伸ばすべきか、こういうケアで薄くするべきかと思ったのですが、伸ばすのはどう考えても似合わない気がします。
それでネットで検索してみたのですが、髭の濃さを減らすには日々のケアが必要との事で風呂上がりに塗るローションがあると知り試してみたいと思ったのですが、どのくらい効果があるのか、使った事がある人の意見や成果が聞きたいです。
どの程度薄くなるのか、どれくらい使ったら効果が出るか、肌に変化はあるのか、または変わりなかったなどどんな意見でも構いませんので教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sye********さん

2016/6/714:05:27

3カ月くらいは使ってると思います。
僕の場合は朝シェービングする前に塗って剃るのと、剃った後に塗るので一日二回です。
使う前よりは肌触りが良くなったから効果はまあまああったのかなー。
何も付けないで剃るより肌には優しい気がする。
剃った後に塗ればガサガサ感もないし、ローションとして使ってる感じなので。
このまま使い続けて色が薄くなったらいいな~程度。でも、ゼロファクターを使う前に比べれば、多少は髭が薄くなってきたかなとは思ってます。
色んなタイプがありますが、値段と成分を見てみるくらいしか相性の良し悪しを計れないかも。
だから買うも買わないも個人の好みによるところが大きい。
男の美容製品なんてそんなもんです。

質問した人からのコメント

2016/6/8 12:13:16

参考になりました。
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2016/6/615:04:44

個人で効果に差が出る。
でもそれ以前にローションとか美容系の製品で悩みの根本的な解決になるのか分からないですね。
こういうのは植物由来であっても肌に刺激が強いですから敏感肌の私は使う事が出来ません。
あなたの肌質と相談して使用するかどうか検討するのが先では。

mak********さん

2016/6/210:31:00

かれこれ2か月目になるので参考までに。
毎日髭を剃らずに済むのかと思いきや、結果はやはり個人差が出るようです。
僕の場合は全体的に薄くなったような気もしますが、毛の太さはこれまでと比べてそれほど変化があったように見えません。
当たり前ですが周りに聞いてみても特に変わったねという反応はありません。
まぁ、そこは自己満足なので気にしてもって感じですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる