ここから本文です

ちんこの長さについて。 いろいろと不安なので質問します。 20歳の自分のちんこ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/117:31:39

ちんこの長さについて。
いろいろと不安なので質問します。
20歳の自分のちんこのステータスですが、通常時、4cm。勃起時、12cm。勃起時のサイズとしてはトイレットペーパーの芯に亀頭は通る

けどそこから下はギリ入りません。
通常時はドリチンで、勃起時は手でちょっと剥くと完全に剥けて、剥けた状態を維持できます。
SEXは既に経験済みです。SEX中は小さいとかデカいとかはとくに言われませんがやはり小さいですかね?
自分でも通常時のサイズはなかなか恥ずかしいので大きくしたいと思ってます。

太ってる人は痩せれば長くなるんですかね?
それと、サプリや薬、手術もいいですが、手軽に大きくできるトレーニングとかありますか?実際に行ったものを教えていただきたいです。
ぜひ沢山の回答お待ちしてます。

閲覧数:
1,283
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/6/300:27:29

全然サイズ的には普通と思いますよ!


ある程度身長に比例するので
外国人が大きいのは背が大きいからです。

あとは、指とか脚長い人は大きいというのは
個人的に思うことです笑


サイズも大事ですが
硬いというのも大事ですよ!


大きくてもやわらかいと
ただ奥まで柔らかいもの入れてる感じですね…。

サイズてきに12センチあれば
女性は気持ちいいと思うので

硬さがあれば、充分です!

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/7 21:20:43

心の支えになったのでBAとさせていただきました!
みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbt********さん

2016/6/600:32:48

サイズは普通だと思いますが、20歳でドリチンはやっぱり・・・と思います
普段から剥けちんにしていく方がいいと思います

y_t********さん

2016/6/221:14:44

日本人の平均が長さ12〜13㎝くらいらしいので、至って平均なんじゃないでしょうか。僕は中学生位まで肥満体型で勃起時11㎝くらいでしたが、高校に入って痩せてから大きくなり、現在16㎝になりました。ちょうど成長期だったのかもしれませんが、痩せると視覚的にも大きく見えるので、少しは影響があると思いますよ。

ago********さん

2016/6/117:44:49

固くなるなら十分なサイズです。

整形やサプリメントは自己責任です