ここから本文です

バイナビという会社の仕事をしました。試用期間は一記事250円。

アバター

ID非公開さん

2016/6/118:18:21

バイナビという会社の仕事をしました。試用期間は一記事250円。

試用期間中はだれもみないと思っていたのですが、高い商品が2回も売れた!ということで、自分でショップを出店して、アフィリエイトで稼がないかと持ちかけられました。
作業は簡単でもうけは大きいし、サポートもつく、ということで、良いお話なんですが、初期費用が50万弱かかります。もうけた中から支払うので月々1万でいいから大丈夫とのことだったのですが、契約書が届いて、よく読むと、結局30日以内に全額支払うことになっていました。あとは、カード会社で勝手に一括にするのか、ローンにするのか決めるというだけのことで、バイナビには全額支払う。
そこが引っ掛かって契約を迷っています。

実際にバイナビから出店された方はいらっしゃいますか?出店後50万円は何カ月くらいで返せましたか?またはまったくもうからずにやめたとか・・・。

あと、自分で出店するには相当お金がかかる、といわれたのですが、ご自分で出店されているかた、いくらくらいで出店できましたか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/123:13:38

美味い話には、裏が有ります。
先に出資金を募る話には、参加してはいけません。
契約はしないでください。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/6/413:01:20

ありがとうございます。新しい仕事としてありなのかな?と思いつつも、支払い時期と納品(ブログのページ)の時期が同じ頃になっていて、変なものを納品されても文句言えない状況かな?と不安でした。よく考えてみれば商品も見ずに支払うのは変ですよね。契約はやめておきます。ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/4 13:04:10

お金の話になるとちょっと言い方が危うい感じ・・・と思いつつも信じたくて、迷ってしまいましたが、はっきり言ってくださってありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2016/6/217:55:39

儲けたいなら自分でも努力したらどうですか?少なくても自分でサイト更新は必要ですけど、ヤル気あるんですかね??笑 ヤル気があればできないことはないと思いますけど。僕に100万円支払ってくれればいいサイト作りますますます……

wat********さん

2016/6/213:30:01

web制作会社に勤めていますが、制作料の支払いは基本、着手前に全額お客様から頂いてますが、分割の場合もあります。また、金額的にも法外な額ではないですね。相場の価格ですね。サイト利用に関しては、使う人によって変わりますので、言われているサポートを活用しながら運用するのも面白いと思いますよ。webに興味をもって新しいことをしたい!そんな人はたくさんいます。web関連の事業に携わる者として見ると価値はありそうですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

いけるね!!!!!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる