ここから本文です

岐阜市にあるオススメの漫画喫茶を教えてほしいです。漫画喫茶は今まで行ったこと...

アバター

ID非公開さん

2016/6/118:53:07

岐阜市にあるオススメの漫画喫茶を教えてほしいです。漫画喫茶は今まで行ったことがないので初めてでも入りやすいところがいいです。

閲覧数:
315
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2016/6/121:23:42

亜熱帯 岐阜県庁前店とか
どうでしょう

http://www.anettai.co.jp/shop_detail.html?id=24

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2016/6/508:26:40

岐阜駅から近いところだと、城南通りにある「ブレーメン」がお勧めですね。
土休日には、食べ放題のモーニングが人気なんですよ。

ara********さん

2016/6/423:11:30

岐阜市だとむちゃくちゃたくさん漫画喫茶・ネカフェあるので
もう少し条件しぼりこんでいただけると助かります。
http://mobile-netcafe.com/gifu/gifu/

ram********さん

2016/6/123:12:53

岐阜市内に

【快活CLUB】のお店が

2店舗あり!



各種クレジットカード

電子マネーが 利用可能!