ここから本文です

全身脱毛したいのですが、 キレイモ、シースリー、脱毛ラボでしたらどれがお勧め...

kan********さん

2016/6/119:29:28

全身脱毛したいのですが、
キレイモ、シースリー、脱毛ラボでしたらどれがお勧めですか?

全身くまなく脱毛したいです!顔、手も含めてです(o^^o)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2016/6/322:58:33

私は剛毛なので、シースリーの無制限に決めました。

キレイモのスリムアップ脱毛と迷ったのですが、スリムアップより無制限の方が長い目で見るといいような気がして。。。

シースリーは顔脱毛もおでこまでできるのでいいと思いますよ!

来月初回のだつもうなのでドキドキですwww

http://xn--navi-z63cmda43a072xujvcvb8b317a.com/

キレイモ、シースリー、脱毛ラボはどこのサイトでも上位に紹介されているので、この3つでしたらどこでも間違いはないと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2016/6/808:23:10

全身脱毛なら毎月支払いになると思いますが、中には一定の総支払額まで引き落とされさらに分割手数料もかかるところあるんですね。
そのため宣伝で表示された金額以上になるため、カウンセリング段階で確認する必要はあると思います。
店舗やタイミングにもよりますが、どちらも予約はとりやすくなっていると思います。来店から施術終了までの時間が以前より短縮されているからでしょうか。
長い期間通うと思うので、支払計画をするためにもカウンセリング段階でここまでやったらどのくらいするのかは必ず確認したいですね。こちらからでも、すぐ予約はとれお店の様子もうかがうことできますわ。
nonnon1010.seesaa.net/article/424997027.html

その時の来店ではカウンセリングのみで、本申込みではないのでじっくり検討してもいいと思います。4位なら手数料がかからなったそうで安心した人もいました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる