ここから本文です

お金のいらない宇宙社会。

wak********さん

2016/6/120:09:54

お金のいらない宇宙社会。

政府や政治家のいない宇宙社会。
労働という名の奴隷制のない宇宙社会。
集団的な徴兵義務教育制度で 集団マインドコントロールにより 一人一人の子供の可能性と未来をぶち壊す極悪教育のない宇宙社会。

想像もできない素晴らしい 高度なテクノロジーに守られ、お年寄りは大切にされ、全ての子供達にテクノロジーの恩恵を受けた高度な教育システムにより、おのおのの興味や才能に合わせた一人一人の為の教育プログラムで大切に育てる。子供達を徴収し低レベルな教育を大事な脳の成長の時期に押し付ける権利はない。彼らを集めていいのは、スポーツや芸術や音楽の時だけである。大人は 本当にしたいことを好きな時に好きなだけ没頭しながら生きる。どこまでも どこまでも 愛や創造に満ちた平和しか存在しない世の中を完成させてこそ、おのずと宇宙の進化に 最も貢献することになるんでしょうかね?

テクノロジー,宇宙社会,一人一人,おのおの,集団マインドコントロール,処刑,不登校カテゴリー

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/6/121:20:59

素晴らしい世界です。
夢も希望も持たないで済む世界。
順位を決める競争のない世界。
地球滅亡などの危機管理も不要な世界。
揉め事起こしたらすぐ処刑にできる世界。
生まれてから死ぬまで 設計図がきちんとできている世界。
金持ちだけが高度医療を受けると 処刑。
全員に行き渡らないワクチンは全員打たない。
そんな世界がいいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2016/6/212:17:48

不登校カテゴリーですが

不登校と、どう云う関係が有るのですか?