ここから本文です

シンディーローパーさんの『TIME AFTER TIME』という曲。

yut********さん

2016/6/121:21:41

シンディーローパーさんの『TIME AFTER TIME』という曲。

どなたかがカバーしているもの、もしくは楽器だけの演奏でもいいので、
もう少し静かでゆったりしっとりした感じのものを探しています。
オススメがありましたら教えてください。
ジャズバージョンでも何かありましたら教えてください。

宜しくお願いします。

閲覧数:
175
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esr********さん

2016/6/121:55:59

Sylvain Luc & Bireli Lagreneという、フランス人ギタリストのデュエット。

  • 質問者

    yut********さん

    2016/6/122:21:47

    ご回答くださり、ありがとうございます!
    すごくいい感じの曲ですね。
    ギターの音も好きなのでBGMに聞かせていただきます。
    もう少しテンポがゆっくりでアップダウンの少ない静かめのものを探しています。
    この度は、教えてくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dru********さん

2016/6/218:52:05

ベーシスト櫻井哲夫さんのソロアルバム Nothin' but the Bass に、土屋アンナさんが歌うバージョンが入っています。イイ感じです。

nep********さん

2016/6/216:59:29

押尾コータローさんがアコースティックギターソロでカバーしてますね。
CDはこちら。
http://www.amazon.co.jp/Tussie-mussie-%E6%8A%BC%E5%B0%BE%E3%82%B3%E...

ライヴ画像もありました。
https://www.youtube.com/watch?v=R069vfOEVM4

ich********さん

2016/6/213:53:42

ジャズバージョンの楽器だけの演奏でおススメはこれです。

https://www.youtube.com/watch?v=YhvChnPVeVI

マイルス・デイビス
「ユア・アンダー・アレスト」というアルバムに
収録されています。

ジャズバージョンの楽器だけの演奏でおススメはこれです。...

rin********さん

2016/6/121:53:10

この曲大好きです!沢山の人がカヴァーしてるので、たとえばYouTube検索しても山ほど出ますが、個人的に好きなの一択で。

Eva Cassidy
エヴァ・キャシディとかイーヴァ・キャシディとかカナ表記は色々ですが、早世したアメリカのSSW
https://www.youtube.com/watch?v=KWvPOJOYqGA

アルバムだとこちら(これ、いいです!)、Woodstock のカヴァーもすてき。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00004SYOP/
ほか、このアルバムではないですが、Fleetwood Mac の Songbird もカヴァーしていて、しっとり、です~

「シンディーローパー、Time after time」に関する質問