ここから本文です

お上に文句を言わずに、ただただ従うだけの日本人は情けない国民ですね?

bak********さん

2016/6/206:16:02

お上に文句を言わずに、ただただ従うだけの日本人は情けない国民ですね?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2016/6/206:42:45

いちいち、文句を言わないと暴走をやめないような情けない国ではないので…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2016/6/207:01:53

ところで
チミのお国のパクは息災かな

そしてパクに文句を言わずにいるから
なるようになったチミのお国 アハハハハ♪

ところで
チミのお国のパクは息災かな

そしてパクに文句を言わずにいるから
なるようになったチミのお国...

ita********さん

2016/6/206:48:28

民主主義の国ですから
国民の唯一の権利 参政権を放棄している?
文句を言わないのは 満足しているからではないですか?

tsu********さん

2016/6/206:46:20

北朝鮮の人民を想像しました。
その人達を情けないというのはどうなのかなーって思います♪