ここから本文です

プラダのカナパトート 本物? 偽物? かわいいなー…という感覚でオークショ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/214:03:32

プラダのカナパトート

本物?
偽物?

かわいいなー…という感覚でオークションにて購入しましたが
なにも調べずでした…

調べれば調べるほど偽物かも…と不安に。

もし偽物なら返品

するので教えてください。

偽物,カナパトート,ajisaiwithme,プラダ,オークション,ミシン目,Mサイズ

閲覧数:
12,890
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajisaiwithmeさん

2016/6/216:01:04

プリントが左側によっているので偽物に見えます!
あとミシン目が多いのでMサイズですかね?左右のミシン目からプリントが大きくはみ出ているので偽物の可能性大

プリントが左側によっているので偽物に見えます!...

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/5 22:15:11

詳しくありがとうございました。
回答者の中であなた様の事を批判してる方がいますが、どうぞ気になさらないで下さい。
すみませんでした。
世の中、批判しかできない心の狭い哀れな方がいるみたいで…
回答にもなってない輩もいるし。
迷惑かけてすみませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2016/6/512:55:04

ID非公開さん

こちらでも精査しましたけど、紛れもなく本物です。
ご安心下さい。

2016/6/512:23:07

pradaという単純な文字が入っただけで柄もシンプルですごく安っぽく見えますがこれのどこが可愛いのかわからないし、ブランド品にも思えないデス。

庶民風の私からすれば、理解に苦しみます・・・。

バッグのせいか、服装のせいか、それとも、気品のある姉のセンスのいい服装をみてるせいか、失礼ながら、ajisaiwithmeさんのとこに写ってる女性も安っぽく見えます=ω=;

tur********さん

2016/6/510:17:02

個人取引といえども偽物の売買は違法です

https://secure.japan.prada.com/ja/JP/e-store/contact
上記にアクセスし、鑑定を依頼してみてはいかがかな?

mag********さん

2016/6/313:23:05

偽物が多数出回ってるヤフオク!で、ハイブランド品らしきものを格安で入手したんでしょうかね。かなり高い確率で贋物だと思いますよ。「かわいいなー」が理由で購入したなら、本物贋物に拘る必要はないんじゃないでしょうか。
本物良品にこだわるなら、実店舗で自分の目と手で品物を確認し、相応の対価を払って本物を購入しましょう。良品に相応の対価を払えぬ者に、ブランド品を持つ資格はありません。

lia********さん

2016/6/220:48:12

教えられてもそれが正しい情報かはアナタは何を根拠にするんですか?

ほら見てみ親切な回答者が画像もつけてくれてますねぇ、これだけでこの人の言ってる事を裏も取らずに信用しちゃうんでしょ?