コナンの黒の組織No3はキュラソーだったのでしょうか?

コナンの黒の組織No3はキュラソーだったのでしょうか? RAMがボスの側近で組織のNo2。 ということは、ボスの側近(ラム)の側近がキュラソー。 ジンはキュラソー殺害を命令していたことから、キュラソーよりは立場的に上でしょうか? しかし、キュラソーは組織への裏切りを見せたことから殺害命令を出した訳であって、組織のNo2の側近(ボスの側近の側近)だったことから、立場的にはジンよりは上だったのではないでしょうか? ベルモットも過去にキュラソーを殺害しようとしたことから、当時はベルモットよりは下だったでしょうが、ラムの側近になってからはベルモットより上になったのではないでしょうか? キュラソーが死んだことから、今はジンが組織のNo3的存在でしょうが、実際、ジンとキュラソーとではどちらが上だったのでしょう?

補足

純黒の悪夢のパンフレットの「黒ずくめの組織人物調書」にはジンとベルモットは、RAMとその側近キュラソーと共に幹部クラスという枠に居ます。 バーボンとキールはスパイ枠で、キャンティとコルンは幹部ではないようです。

アニメ2,868閲覧

1人が共感しています