ID非公開

2016/6/2 21:46

77回答

付き合っている人のいない状況の「浮気」ってあり?

恋愛相談423閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答ありがとうございます。

その他の回答(6件)

0

付き合っていない状況での浮気ってありえないし、 先に肌を合わせるのがダメってこともないよ。 年齢とともに常識が変わっていくからね。 お付き合いの形も変わるし、 結婚をするとか、付き合うとかの基準も変わる。 たぶん質問自体が20~21歳ぐらいの 考え方なんだと思う。 そんなにピュアとは限らないってこと。

0

2番目について ノーカンでしょう(笑) ノーカンって言ったらノーカンです!!

0

なかなか嫌になるような別れ方って 少ないと思うけど。 別れた男のために自分を傷つけるなんて ナンセンス。 一生懸命の恋は無駄にならないと思うけどなぁ… 子供産んじゃうと、 嫌な思い出って流れて行っちゃうし。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

Q1.2人目も3人目も違うステキな出会いであり、違うステキな思い出です。 人それぞれ…相手もそれぞれ。人数も回数も関係ありません。 あと7年くらいするとSEXが特別なものじゃなくなります。 Q2.女性ってソレ言うよね。ノーカンって。 カウントしてる時点で友人に数を自慢したいかな。 まぁそんな時代をもあって…振り返ったとき『馬鹿なことしたな』って なかったことにしちゃいたいんだね。 ノーカンにはなりませんがカテゴリが異なります。 Q3.振った相手は憶えてないが、振られた相手は死ぬまで憶えている。 数多くの♂を知ったからどうとかはないけど… Q4.男の質が落ちてくのは半分正解。 ♀も経験が多くなると妥協点がドンドン下がってくるのよね。 たぶん『質』ってことを友人に自慢できる。ってことで解釈してるン じゃないかな。容姿とか経済力とか仕事とか…。 数こなすと見えないものが見えてきます。 その質は人に自慢できるものではなく自分が満たされるモノです。 よって他人からは「なんであんなのと…」と観られます。 Q5.あなたの中のあなたが正しいと言うのであればよろしいかと。 ただね、一人で十分ってのもありだけど、いろいろ味見してみたいってのも 世の中にはかなりいます。 特に覚えたての10代後半くらいになると いろんな人と試してみたくなる人もかなりいます。 良いところの女子高出のAB型ってカンジだけど… 女性にとっては男は旦那しか知らない方がシアワセになれます。 他に比べることができないから『こんなもん』『これで満足』ってなります。 友人の話にちょっとトキメいちゃったかな。 浮気じゃなく遊びくらいならいいンじゃないかな。 君のモヤモヤなんかわかります。 季節もいいしね。 浮気に理由がいるのなら 【夏だから!!】 総じて回答がズレてますがご了承ください。