ここから本文です

野中美郷、高城亜樹、佐藤夏希、佐藤すみれ、鈴木紫帆里は卒業したんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/223:27:31

野中美郷、高城亜樹、佐藤夏希、佐藤すみれ、鈴木紫帆里は卒業したんですか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th_********さん

2016/6/304:39:44

「佐藤すみれ」以外は卒業しています。

「佐藤すみれ」は現在「SKE48」に
移籍して活動しています。

「佐藤すみれ」以外は卒業しています。

「佐藤すみれ」は現在「SKE48」に
移籍して活動しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2016/6/305:07:43

大組閣でSKE48チームEに移籍したすーちゃんこと佐藤すみれさん以外は挙げられたメンバーは卒業しています。