ここから本文です

現在、カバンの購入で悩んでいます。 年齢は30代です。ファッションはアメカジで...

y_y********さん

2016/6/223:29:47

現在、カバンの購入で悩んでいます。
年齢は30代です。ファッションはアメカジです。フェローズを好んでよく着ています。
1番の候補はマンハッタンポーテージです。カバンのブランドにはあま

り詳しくないので
同じような年代やファッションの方の意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

閲覧数:
796
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/6/722:51:55

当方も質問者様と近い年代ですが、マンハッタンポーテージは止めた方がいいと思います。

当たり障りのないカジュアルなスタイルならばアリだと思いますが、まずもって、いわゆるお洒落なイメージがないです、マンハッタンは。
フェローズ好きなら、なおさら合わないと思います。

ブリーフィング、KELTY、テラパックス、ウィルダネスエクスペリエンス、グレゴリー、PARLEYあたりで、好きなスタイル(ショルダーとかトート、バックパック)を探してみるのが良いかと思います。

質問した人からのコメント

2016/6/7 23:06:47

いろいろ教えて頂いた中でウィルダネスエクスペリエンスが特に気に入りました。早速扱ってる店を調べてみます。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j00********さん

2016/6/712:56:49

私でしたら少しハードだったらブレディのサザーランド。カジュアルでしたら今期販売されましたトイズマッコイのヘルメットバッグ。
もし見つけるのが可能なら廃盤になったアークテリクスのミストラルが良いです。