ここから本文です

お勧めの鼻毛カッターはなんですか??ドンキホーテや、電気屋さんで見た限りは、...

pek********さん

2008/4/1811:53:50

お勧めの鼻毛カッターはなんですか??ドンキホーテや、電気屋さんで見た限りは、千円位のもありますが、安い物だと痛いのでしょうか? 愛用の方、女性専用で、価格も教えて下さい!

補足ドンキホーテでも、何本か種類ありますよね?何をお使いですか?

閲覧数:
10,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドンキホーテの鼻毛カッターいい感じですよ~

鼻毛カッターである限り、あまりに強引にするとどんな型でも内壁に傷が付きます。
ちょこっとエチケットで1000円はお得感がありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2008/4/1819:38:17

パナソニックで鋭角の刃の着いた鼻毛カッターが2000円位で売っています。 安モノと違って切れ味が良く、ヒッカかりが無いので痛く無いですよ。