ここから本文です

これ最強じゃないですか?

dad********さん

2016/6/314:25:34

これ最強じゃないですか?

ベッキーと矢口真里と指原莉乃
どれが嫌いですか?(∀)

閲覧数:
759
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk0********さん

2016/6/711:38:17

「指原」と聞いただけで気分が悪くなります。
その1 ブスなのに可愛いと勘違いしている。
その2 男にだらしない。
その3 すぐにふてくされる。
その4 売名行為の為に写真を「売らせた」。
その他たくさん有りすぎて書ききれません。
未だに総選挙で1位になったのは、
金をばらまいたからだと思っています。
・・・・・オエーーーーーーーーーー!!!!!
指原の事を考えたらたら吐き気が・・・。
・・・・・オエーーーーーーーーーー!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2016/6/712:02:33

見たくない、見ただけで生理的嫌悪感があるのは矢口かな。
人として嫌いなのはベッキー、さっしーだけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/6/410:28:32

ベッキーに決まってるじゃん。

舞輪さん

2016/6/320:56:47

見たくない、やりたくない、どうでもいい.........特に指原さまは消費期限切れているので早く干されればいいと思う