ここから本文です

なぜ若者は清水アキラや栗貫に関心を示さないのですか?

tmg********さん

2008/4/1813:33:04

なぜ若者は清水アキラや栗貫に関心を示さないのですか?

閲覧数:
426
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2008/4/1813:38:07

栗田貫一 ルパン三世のルパンの声優

清水アキラ・・・
物まねしか知らないなぁ(シモネタが得意?)

若くないけれど興味ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a37********さん

2008/4/1814:26:22

大食いしないからだ!

ina********さん

編集あり2008/4/1813:52:05

ネタが古い、レパートリーが少ない、ワンパターン、最近テレビで見ない。
物まね以外芸がない。そういった感じでしょうか?

sea********さん

2008/4/1813:34:49

え 誰ですそれ????