ここから本文です

ボカロで片想いの曲でオススメがあれば教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/6/318:34:59

ボカロで片想いの曲でオススメがあれば教えてください

閲覧数:
135
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2016/6/320:10:54

「スイートマジック」
「どうぶつ占い」
「夕景イエスタディ」
はいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2016/6/1009:15:17

特急ひとめぼれ
失恋リピーター
片思いドロップス
あと片思いの曲か微妙ですが恋色コミック。
どれも可愛い曲です!

yuk********さん

2016/6/622:45:52

ごちうさの曲とか
あぁ^~心がピョンピョンするんじゃぁ^~

ごちうさの曲とか
あぁ^~心がピョンピョンするんじゃぁ^~

noi********さん

2016/6/613:38:46

だってだってだって GUMI
動物占い 初音ミク
檸檬 GUMI
恋はきっと急上昇☆ GUMI
ナンカイレンアイ GUMI
キミ想い、片想い GUMI
オリオン GUMI
恋空予報 GUMI
夏の終わり、恋の始まり GUMI

…などなどですかね!

aik********さん

2016/6/514:15:24

メルトとかメランコリックやヤキモチの答え、今好きになるとか好きですよ!

jd2********さん

2016/6/501:28:52

下の方が上げてる通り、honeyWorksの曲は片想いの曲多いです。

天ノ弱
夏の終わり、恋の始まり
トゥインクル
はどうでしょうか。