ここから本文です

メールアドレスのオーバーラインの半角の入力方法を誰か教えてください。お願いし...

yur********さん

2008/4/1814:23:37

メールアドレスのオーバーラインの半角の入力方法を誰か教えてください。お願いします。

閲覧数:
27,738
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

編集あり2008/4/1814:36:04

「-」ハイフンではないのでしょうか?(半角で「ほ」のキー)
通常メールアドレスにオーバーラインが使われる事は無いと思いますが...

a-z-c
上に付いている様に見えますが、「-」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2008/4/1819:42:45

OLはアドレスでは使えない筈です

_(アンダーバー)または、-(ハイフン)では有りませんか?

y80********さん

2008/4/1816:17:47

オーバーライン「 ̄」ですか? 半角は無いはずなんですが・・・。
チルダ「~」が、よくオーバーラインのように書かれるケースがありますけど。