週末、おもいっきり、ねたいだけねてやるぞ!

週末、おもいっきり、ねたいだけねてやるぞ! と思いつつ、 逆に休みなので、時間を気にしないで、 好きなことを好きなだけできるので、 長時間テレビをみたり、ゲームをしたり、 ついつい寝そびれたりしませんか? 結局、普段とかわらない睡眠時間とか。 日本人は、世界一、睡眠時間が短い国民といわれていますが、 平日、朝5時におきて、お弁当つくって、化粧して、洋服着替えて 洗濯ほして・・・とか、やっていると、 あっというまに、7時、8時で、 そこから電車で通勤1時間という人はざらにいて、 5時、6時に仕事がおわって 夕食の買い物をちょろっとし、家にかえると、 7時くらいになっていて、 夕食をつくるのにおわれて、皿洗いにおわれて・・・ 風呂入り、 あれ?と思うと、もう0時。 普通に暮らしていても、余計な寄り道をしていなくても、 睡眠時間は5時間くらい。 逆に、世界の人たちって、どんな暮らしをすれば、 そんなに睡眠時間がとれるのだろう? と、思ってしまいます。 まぁ、イタリアやスペインは、昼休みに家に戻って 家族全員が昼寝する・・・なんていう習慣があるらしいですが。 そういうのは、ぬきとしても。 あなたの知る、諸外国の一日の暮らしぶりを 教えて下さい。

海外生活43閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

bagnomania2013さん 我が先生よ。お久しぶりです。 先生の言葉は、はっきりしているが、とても長い。 かなり頭鍛えてなかったら、話についていける人すくないと思う。 だって☆怒らせたら、何っにーー♪言われるかわかったものでないわーー♪ って思うかもねーーです。 日本人で申し訳ないのですが… 俺もJapanese penpal とはコレスポンデンス(文通:Correspondence) のサイトで学習しようとしたけど…外人って以外にアンポンタンですよ。 本当にです。

先生質問があります。 インターネットにつなげた状態で CCleanerを実行してみた。 するとレジストリがかなり追加されていました。 これってトラッキングされているんでしょうか? それともハックですか? 教えてください。