ここから本文です

早漏の治し方を 教えていただけないでしょうか? 私は恥ずかしながら、かなり...

zowanyuさん

2016/6/323:47:17

早漏の治し方を
教えていただけないでしょうか?

私は恥ずかしながら、かなりの早漏で、
5秒ほどで射精してしまいます。

興奮しやすいのか、
挿入した瞬間に気持ちよくなってしまい、
射精してしまいます。

こんな私にでも

効果のある
早漏の治し方はありますでしょうか。

閲覧数:
1,683
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doyunobaさん

2016/6/411:16:16

早漏の要因は、
ペニスが刺激に敏感で、
すぐ気持ち良くなって射精してしまう早漏と、

興奮しすぎて、すぐに射精してしまう
心因性早漏の2種類があります。

なので、体(ペニスなど)と精神面(脳)の
両方の対策をしなければ、早漏の改善にはつながらないです。

また、正しい方法でトレーニングをしないと、
いくらやっても効果がありません。

私も以前、自己流でスタート&ストップ法など、
実施していましたが、まったく効果がなく、
時間を無駄にしてしまいました。

悔しくて色々と調査し、
以下のようなサイトで紹介されている、
プロのノウハウを実践し、私は改善しました。

遅漏ではなく、いきたいときにいけるのは、
素晴らしいですよ!

http://goo.gl/dGRNSr

参考にされてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/6/4 11:36:34

ありがとうございます!
非常に参考になりました。

まず、ランキング1位の
ノウハウを購入して実践してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tip_dateさん

2016/6/400:22:49

ない❗️

その他のテクニックを磨くことでしょう。舐めまくってイカせるんです。

(・ω・)ノ

2016/6/323:49:18

オナニーで寸止めするといいって聞いたことあります
その繰り返しで慣れていくとか