ここから本文です

2016年AKB総選挙の選抜メンバーと大きくランクアップしそうな方を教えて下さい。

dtw********さん

2016/6/405:17:25

2016年AKB総選挙の選抜メンバーと大きくランクアップしそうな方を教えて下さい。

※参考
【暫定選抜メンバー】
1位 渡辺麻友(A) 42,034票
2位 指原莉乃(H)41,127票
3位 松井珠理奈(S)35,469票
4位 山本彩(N)26,680票
5位 須田亜香里(S)22,536票
6位 柏木由紀(A/NG)20,988票
7位 岡田奈々(A)14,889票
8位 兒玉遥(H/A)13,599票
9位 竹内彩姫(S)12,935票
10位 高橋朱里(A)12,705票
11位 にゃんにゃん仮面(?)12,630票
12位 宮脇咲良(H/A)12,410票
13位 大島涼花(A)11,888票
14位 沖田彩華(N)11,426票
15位 川本紗矢(A)11,379票
16位 渕上舞(H)11,146票

【暫定アンダーガールズ】
17位 島崎遥香(A)10,610票
18位 込山榛香(A)10.043票
19位 谷真理佳(S)9,851票
20位 茂木忍(A)9,826票
21位 倉野尾成美(A)9,349票
22位 須藤凜々花(N)9,136票
23位 神志那結衣(H)9,070票
24位 矢倉楓子(N)8,848票
25位 井上由莉耶(H)8,709票
26位 横山由依(A)8,701票
27位 江籠裕奈(S)8,410票
28位 岡田彩花(A)8,372票
29位 向井地美音(A)8,341票
30位 小嶋真子(A)8,300票
31位 武藤十夢(A)8,208票
32位 佐々木優佳里(A)7,873票

【暫定ネクストガールズ】
33位 大森美優(A)7,715票
34位 太田夢莉(N)7,635票
35位 谷口めぐ(A)7,550票
36位 本村碧唯(H)7,481票
37位 古畑奈和(S)7,154票
38位 坂口理子(H)6,971票
39位 冨吉明日香(H)6,953票
40位 白間美瑠(N)6,929票
41位 酒井萌衣(S)6,410票
42位 松岡菜摘(H)6,364票
43位 鎌田菜月(S)6,334票
44位 高柳明音(S)6,318票
45位 薮下柊(N)6,150票
46位 二村春香(S)6,039票
47位 中西智代梨(A)5,951票
48位 若田部遥(H)5,936票

【暫定フィーチャーガールズ】
49位 田島芽瑠(H)5,930票
50位 北原里英(NG)5,924票
51位 森保まどか(H)5,900票
52位 矢吹奈子(H/A)5,734票
53位 坂口渚沙(A)5,667票
54位 大場美奈(S)5.656票
55位 北川綾巴(S/A)5,587票
56位 村重杏奈(H)5,403票
57位 田中美久(H)5,365票
58位 惣田紗莉渚(S)5,356票
59位 加藤玲奈(A)5,273票
60位 岩立沙穂(A)5,248票
61位 朝長美桜(H/A)5,070票
62位 木崎ゆりあ(A)4,794票
63位 植木南央(H)4,691票
64位 荒井優希(S)4,666票
【暫定アップカミングガールズ】
65位 峯岸みなみ(A)4,560票
66位 田中菜津美(H)4,552票
67位 日高優月(S)4,441票
68位 西野未姫(A)4,300票
69位 今田美奈(H)4,284票
70位 野口由芽(S)4,203票
71位 村瀬紗英(N)4,046票
72位 大家志津香(A)3,939票
73位 入山杏奈(A)3,872票
74位 篠崎彩奈(A)3,826票
75位 下野由貴(H)3,778票
76位 宮崎美穂(A)3,607票
77位 後藤理沙子(S)3,535票
78位 駒田京伽(H)3,504票
79位 竹内舞(S)3,426票
80位 熊崎晴香(S)3,375票

【参考記録】 ※得票数公表のみでランキングには含まず
81位 秋吉優花(A)3,369票
82位 加藤夕夏(N)3,299票
83位 岸野里香(N)3,258票
84位 大和田南那(A)3,045票
85位 木本花音(S)3,020票
86位 渋谷凪咲(N/A)2,970票
87位 青木詩織(S)2,946票
88位 福岡聖菜(A)2,831票
89位 斉藤真木子(S)2,813票
90位 藤江れいな(N)2,794票
91位 荻野由佳(NG)2,515票
92位 中井りか(NG)2,502票
93位 田中優香(H)2,494票
94位 市川美織(N)2,483票
95位 後藤楽々(S)2,420票
96位 小嶋菜月(A)2,394票
97位 吉田朱里(N)2,939票
98位 松岡はな(H)2,356票
99位 宮前杏実(S)2,305票
100位 上野遥(H)2,283票

向井地美音,暫定,倉野尾成美,惣田紗莉渚,大和田南那,向井地,速報

閲覧数:
1,448
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2016/6/409:31:33

速報選抜から落ちると思われるのは5人。
竹内、大島、沖田、川本、渕上。
そこに入るのが
島崎、横山、小嶋(真)、武藤とあと一人が難しい。
向井地か古畑が有望だけど谷もあり。
躍進しそうなのは
岡田奈々
竹内彩姫
大島涼花
川本紗矢
井上由莉耶
江籠裕奈
太田夢莉
あたりか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhk********さん

2016/6/607:50:29

横山由依(前回10位、速報26位)・島崎遥香(前回9位、速報17位)、本来こんな順位ではなく、神7候補なので
向井地美音(前回44位、速報29位)、人気急上昇で、今回選抜入りは確実と言われてますね

今年最後の峯岸みなみ(前回19位、速報65位)、去年たかみなが最後ということで8万票伸びたので
(2014年 9位 57,388票→ 2015年 4位 137,252票)

北原里英(前回11位、速報50位)・高柳明音(前回14位、速報44位)あたりは確実に選抜に入るでしょう

坂口渚沙(前回圏外、速報53位)、北海道トヨタ社長が1位にするつもりで全力で応援するそうです
昨日も、トヨペット札幌で総選挙の壮行会を開き、坂口渚沙パッケージのCD『翼はいらない』『夢へのルート』を制作し、配りました
ひょっとしたら選抜に入れるかもしれません

横山由依(前回10位、速報26位)・島崎遥香(前回9位、速報17位)、本来こんな順位ではなく、神7候補なので...

a00********さん

2016/6/509:56:46

速報はあてにしてません。スタッフが多少票を誤魔化してるらしいから。去年の高橋みなみに6万票入れたやつがいるみたいにそういうやついそうやしね。