ここから本文です

高麗芝の芽か雑草か分かりません。 去年の10月に庭に高麗芝を張りました。そして...

fun********さん

2008/4/1816:48:26

高麗芝の芽か雑草か分かりません。
去年の10月に庭に高麗芝を張りました。そして今年3月頃から芽なのか雑草なのか分からないものが芝いっぱいに生えてきました。新芽が生えたと思って喜んでましたが、お店の方に

聞くと「雑草です。」と言われました。でも店頭の芝にも同じものがたくさん生えていました。
うちのは最近花まで咲かせました。これはいったいなんでしょうか??
雑草といっても葉っぱの様な雑草ではなくて茎の先端に小さい花?花粉?が付いた感じです。
ネットで調べてもそれらしいことが書いてありません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

質問した人からのコメント

2008/4/24 13:59:27

降参 ご回答ありがとうございました。その後お店の方にもう一度伺ったら芝の花ということがわかりました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる