ここから本文です

セキスイハイムのドマーニ、パルフェ、bjの構造体についての質問です。 それぞ...

usa********さん

2016/6/411:19:26

セキスイハイムのドマーニ、パルフェ、bjの構造体についての質問です。

それぞれの構造体では何が違うのか知ってるかた居たら教えてください。

鉄骨ラーメン構造で建てるのはどの種類も同

じように思うのですが、それぞれの構造体で価格の違いが出るのが分かりません。

閲覧数:
3,156
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imi********さん

2016/6/419:39:14

基本となるユニットは同じものです。

ドマーニは三角屋根が選択可能。
パルフェはステン屋根。
BJ・クレスカーサはガルバニウムの屋根です。
それぞれ屋根の形が違います。

あと、スマートパワーステーションっていうのもあります。
これも屋根が違います(全面ソーラパネル屋根)

また、パルフェ・ドマーニでは厚みのあるレジデンスタイルが選択できますが、BJ・クレスカーサでは選択不可能です。

ちなみに、断熱性能・耐震性能もほぼ同じのはずですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/6/717:12:24

パルフェ、Bjは基本的な軽量鉄骨は同じものです。

ドマーニ、テシオは鉄骨が太くなります。

パルフェとBjは屋根以外はほぼ同じですが、
ユニットの大きさの種類がパルフェの方が多いので、間取りの自由度は少し増えます。

両方ともステン屋根を選択できますが、パルフェの方が軒が少し出ます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる