ここから本文です

'下ネタ'について。

アバター

ID非公開さん

2016/6/412:01:12

'下ネタ'について。

不快な方は閲覧拒否お願いします。

元彼との話で、飲み会帰りの元彼に、『男性だけの飲み会でこんな時間まで、何を話してたの?』 と聞いたら、『下ネタ』とのこと。

例えばどんなことを話すのか聞いたら、『今までの経験での、変わった場所での行為とか、一晩にやった回数とか、何回イカせたかとか』とのこと。
そんなことを話すんだね と思ってましたが、

今現在好きな男性が、奥手で誠実な二枚目な方で。

彼が、昨晩の男性3人での飲み会で、ずっと笑ってた。楽しかった。 と言うので、どんな会話してたの? と聞いたら、
『下ネタ』とのこと。

まだ、私たちの関係が初々しいだけに、彼は少し、気まずそうだったので、内容はもちろん聞かなかったし、そうなんですね と、冷静に言いましたが、

この方もそんな会話をするんだ ︎
そんなに話が盛り上がるような経験を、今までにしてるのかしら
と、今まで彼に対して、紳士なイメージを抱いていたため、内心、かなり動揺しました(笑)

よく、下ネタ話さない男性はいないとかは聞きますが、私のイメージの彼は、品がある方だと思っていたので、なんか、動揺してます。

私自身、下ネタを話さないことはないですが、自分からそういう話をふることは、まずないし。
盛り上がるというほど、話しこまないし。。

元彼なら、下ネタを好み、色んな会話をすることが想像できますが、今好きな男性は、ジェントルマンだと思っていたので、想像がつきません。

どんなこと話すんだろう と、なんか、心配になってきました(もし、今後私との関係が発展したとして、ネタにされちゃうんだろうかとか)。

男性って、元彼が教えてくれたような下ネタを話しているんでしょうか?

閲覧数:
1,058
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2016/6/518:25:46

紳士的な方は、その場のTPOをわきまえてると思いますから。
大切な彼女のネタにするような事はないと思います。

男同士の飲み会とかで下ネタ話になるのは仕方ないですが、だからと言ってその場まで紳士でいたら、空気読めない人になってしまいますからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/518:34:08

    彼を昔から知る、共通の知人に聞いたら、彼は自分から下ネタを話さないよ と教えてくれました。
    なので、itoden3016さんがおっしゃった、彼女のネタにするような事はないかと思う と言って頂いた意見に同意でき、なんか、ホッとしました。

    そうですね、飲み会の下ネタ話をしてる所で、それなりに合わせることができるほうが柔軟性あって良いですね。

    ありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2016/6/412:18:02

男性って人くくりにはできないと思いますよ。
私の周りではしないですね。

rec********さん

2016/6/412:06:27

中身のない飲み会ってだいたい下ネタになるから、気にしないほうがいいと思います。