ここから本文です

『ラブライブ』の主人公・高坂穂乃果の妹・雪穂はスクールアイドルの才能がありそ...

零戦さん

2016/6/417:06:26

『ラブライブ』の主人公・高坂穂乃果の妹・雪穂はスクールアイドルの才能がありそうだと私は思ったんですが、

雪穂は国立音乃木坂学院に入学しアイドル研究部に入って姉と同じようにスクールアイドルになるんですよね?

雪穂,スクールアイドル,高坂穂乃果,国立音乃木坂学院,アイドル研究部,穂乃果達,武勇伝

閲覧数:
545
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiirinAさん

2016/6/501:07:36

劇場版映画を御覧になれば分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rc5********さん

2016/6/521:49:53

穂乃果達の意志を受け継いで、立派な部長やって後輩達に穂乃果達の武勇伝を教えてましたよ

2016/6/510:37:24

盛岡にあります真言宗の小さな寺の住職です。
あなたをお待ちしております。