ここから本文です

第8回選抜総選挙 ガチ予想してみました!

R.Rさん

2016/6/420:07:31

第8回選抜総選挙 ガチ予想してみました!

第1位 渡辺麻友
第2位 指原莉乃
第3位 山本彩
第4位 柏木由紀
第5位 松井珠理奈
第6位 宮脇咲良
第7位 にゃんにゃん仮面
第8位 横山由依
第9位 島崎遥香
第10位 北原里英
第11位 須田亜香里
第12位 兒玉遥
第13位 峯岸みなみ
第14位 入山杏奈
第15位 加藤玲奈
第16位 向井地美音

第17位 木﨑ゆりあ
第18位 武藤十夢
第19位 髙橋朱里
第20位 岡田奈々
第21位 渕上舞
第22位 朝長美桜
第23位 矢倉楓子
第24位 大場美奈
第25位 古畑奈和
第26位 小嶋真子
第27位 須藤凛々花
第28位 佐々木優佳里
第29位 込山榛香
第30位 松岡はな
第31位 中井りか
第32位 神志那結衣

どうですか

補足すいません、SKE高柳がいませんでした

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/6/513:39:47

選抜総選挙に強いSKE48を知りませんか?


SKE48の選抜総選挙辞退メンバーの大矢真那ちゃん(去年約3万票)、柴田阿弥ちゃん(約5万票)、松村香織ちゃん(約5万数)、卒業のSKE48兼任の宮澤佐江ちゃん(7万5千票)の約22万票が他のSKE48メンバーにどれだけ分散するかで順位もさらに変わってくると思います

高柳明音ちゃんはもちろんのこと、去年23位の谷真理か佳ちゃんや去年24位の古畑奈和ちゃん辺りも昨年の順位を大きく上回ってくると思います

アンダーガールズはAKB48メンバーが多数入ると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2016/6/422:59:24

まあ10位までは妥当な線かな?速報5位のSKE須田の動向が読めませんけどね!