ここから本文です

19歳大学生です 20歳の同じ学年の彼氏がいますが まだやったことがありません ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/420:09:22

19歳大学生です

20歳の同じ学年の彼氏がいますが
まだやったことがありません

自分としては10ヶ月
付き合ってて
求められないのが
つらいし悲しいです

向こうは
手や口で最後まで

しるのに
私に対しては中途半端です
自分だけ気持ちよくなってずるいです

少し前に
言いにくかったけど
10ヶ月も付き合ってるのに
私はそういう対象になれないの?
と送ったら
本当に大切にしたいからしにくい
との返事でした

ですが彼は私に
痩せようとかぶすとか
言われてうれしくないことを
平気で言ってきます。
正直 大切にしたいなら
そんなこと言わないと思います

そのあと直接
そんなにしたいの?て聞かれて
そんなにっていう言葉に
ひっかかって答えれませんでした

彼が避妊具を買いに
いくような素振りもないし
いい感じになっても
買っとけばよかったって口だけです

男の人が買わなきゃいけないって
訳ではないけれど
やっぱり女の人が
買うものじゃないかって、、、

友達といるときに
そういう話で盛り上がってるのに
言ってることと行動が伴ってなくて
一緒にいてもずっと
何も進展しないのかな
って考えてしまいます

どうやったら
求めてもらえるでしょうか

補足向こうは
童貞じゃないって言うけど
しょうもない嘘ついたり
見栄をはったりすることがあるので
私は向こうが
童貞だと思っています笑

男の人って彼女ができたら
コンドーム買うもんじゃないんですか

向こうはやってもやらなくても
どっちにしろ
気持ちよくしてもらえるから
どっちでもいいんでしょうね

大切にしたいとかただのエゴで
私のことを重たいとか
思ってるに違いないです

閲覧数:
211
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riz********さん

2016/6/420:25:04

男性のなかには、信頼度を確かめるためにわざと女性が傷つくことを言う人もいます
彼氏じゃなくて顔見知り程度の人にブスとか言われたら絶対許しませんよね?でも彼氏ならムカつくけど許せますよね?
他の男は許されないけど、俺は特別だから許されるっていうのを再確認するためにわさまと言います
でも、女性が傷つくことに変わりはないので冗談でもヤメテ!と怒っていいと思います

セックスしない件について
まず、あなたが思ってる以上に処女は価値があります
結婚相手の条件に処女を挙げる人は少なくないです(差別になるので表立ってはいいませんが)
女は男と違って、セックスしたいと思えばいつでも出来ますから経験人数なんて自慢になりません
彼氏は処女の価値を理解してるからこそ、簡単にセックス出来ないんだと思います
処女の女子大生にお金を払ってでもセックスしたがる人が沢山いますから、下ネタに付き合うために経験しておきたいならそれも一つの手ですがオススメしません

  • riz********さん

    2016/6/507:47:01

    彼と価値観が合わないようなので、違う男探したらいいと思います
    嫌がってる男をヤラせるよう仕向けるより、最初からヤリ目の男探す方がずっと簡単です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2016/6/506:30:36

したい気持ちが有るなら…

嘘で…昔付き合ってた男と久しぶりに話して今度Hさせてって言われた…って言いな
そして…自分としては今の彼氏あなたに最初は破って欲しいんだけど…って
昔の男としたい訳じゃないけどまだ処女なのがすごく不安で強引に誘われたら断れないかもしれない…って言いな
それでもHしてこない男なら別れなさい

mis********さん

2016/6/420:22:05

童貞なんじゃない。

フェラとかしたとき、どうだったの?

oo7********さん

2016/6/420:11:30

男変える方が 早いかも