ここから本文です

75m2の3LDKの新築マンションを1人で購入しました。ペット可能なんですが、トイプ...

yawaradvdさん

2016/6/420:37:57

75m2の3LDKの新築マンションを1人で購入しました。ペット可能なんですが、トイプードルは買えるでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

髙戸義和さんの画像

専門家

yc_sadjnさん

2016/6/515:30:28

マイベストプロの高戸と申します。

ペット可であれば小型犬の飼育は問題ないと思いますが、管理規約でご確認ください。下記のような文言が通常入っており、猫や小型犬はペット可であれば飼えると思います。

例)犬・猫等の小動物を1戸当たり2頭迄(成長時の体高60㎝以内, 体重40㎏
以内かつ買主が引き綱で行動を抑制できる動物, 但し盲導犬等は除く。)猛獣等特殊な動物はペットとみなさない。

念のために規約をご確認いただき、快適な新築マンションライフをお楽しみください。

マイベストプロの高戸と申します。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

髙戸義和さんの画像

髙戸義和

不動産コンサルタント

不動産購入・売却、投資まで頼れるコンサルタント

地域密着で30周年、千葉の不動産の事ならお任せください。 取扱分野 ■不動産売買、売却 新築マンション、新築一戸建、中古マンション、中古一戸建て、土地、注文住宅 ■投資相談  アパート経営、遊休土地活用、空家活用、税金相談 ■相続相談  事前資産管理...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。