ここから本文です

この作者、本当に小学生なんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/421:47:07

この作者、本当に小学生なんですか?

小学生,作者,才能,話題性,ガキっぽい,中学生以上,可能性

閲覧数:
41,904
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2016/6/604:22:02

既にデビューされてもうすぐ3年のようなのでデビュー時に小学生だったとしても
今は現役ではない可能性の方が高いと思われます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/607:19:11

    中学生位でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2016/6/600:48:24

本当だったらやばい
才能ありすぎ
感動というか尊敬しますね

eno********さん

2016/6/423:04:20

正直、小学生じゃない(中学生以上の)場合は載せてもらえないレベルだと思いますよ。
「この年にしては上手い」し、話題性で売れるからこの扱いなだけで……。

光るものはあると思うので、周りからの期待や悪意に潰されずに、このまま才能を育ててもらえるといいのですが。

hos********さん

2016/6/422:10:42

だって絵がガキっぽいじゃないですか。