ここから本文です

田野岡大和君は人に向かって石を投げたそうですが石を投げられた被害者は怪我した...

柴黒さん

2016/6/501:27:16

田野岡大和君は人に向かって石を投げたそうですが石を投げられた被害者は怪我したのでしょうか?

ニュースでは加害者の田野岡大和に石を投げられた被害者の事は何も言ってませんでしたよね?

実際被害者はどうなったんでしょう

閲覧数:
546
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/6/522:11:23

人や車に向かって石を投げていた、何度も注意したが聞かなかったので山中へ置き去りにした。言っていたそうですが、ならば車内から窓を開けて石を投げていたことになりますね。普通運転席から窓閉めて運転席に付いているロック機能で窓あかないようにするとかしますよね。余程古いクルマならそういう機能もないかもしれませんが。

その時点で違和感を感じましたが、やはり嘘だったそうです。

その後

車道へ向かって石を投げていた。

に変わりさらにその後

川へ向かって石を投げていた。

に変わったそうです。

川に石投げる行為はただの遊びですよね。水切りとか。


仮に本当に川に石投げた事に対して父親が怒ってしつけをしたとしましょう。「川に石投げてはいけない!」と怒ってわざわざクルマに乗せわざわざ林道に入り置き去りにしたのでしょうか?違和感だらけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpo********さん

2016/6/811:15:00

大和君は 人に向かって投げたけど 人のとこまでは 届かない程度
車も同じなのでは?

でも やはり注意しますよね。

当たらなかったし 被害者が今回はでなかったから
今回は 注意しません。てことではないでしょう。

写真をみてると のびのび 育ってるみたいな感じだし楽しそうに
してるので
単に悪ガキwなんかな?と思いました。
でも頭の良い子なので 当たらない位には調整してやったのかもしれません。

でもその現場を見て注意しなきゃ 親じゃないですよね。

大和君はそんなつもりで投げたわけじゃないので (人を傷つけるために)
反論したのでしょうが・・

そんなつもりじゃなくて 当たるときは当たりますし 危ないので
少し脅すつもりで
降ろしたのでしょう。

まさか どんどこ見えなくなるとこまで 消えると思わなくて
親もあせったでしょうね。


生きててよかったです。

don********さん

2016/6/721:37:07

車や人に石を投げてないなら被害者もいなかったって事ですよね。
いったいなんに対しての罰としつけだったのでしょうねぇ・・。
公園で遊んでいた一家を見た他の家族はいなかったのでしょうか。
取材で公園にいた田野岡家を見た人のインタビューとかでるかなぁーと思ったら一切なかったですよね。
石を投げるうんぬんの前に本当に公園に来てたのかなぁとさえ思いました。

fdo********さん

2016/6/509:54:44

人に石を投げたのはウソだそうですよ。よって被害者無し

sakuraさん

2016/6/509:31:57

そのように被害をあたえないようにしつけをしたんだから
その事を掘りかえすて言う事は無い事と思うが!!