ここから本文です

クリックポストについて ヤフオクの出品者をしています。 クリックポストは...

sea********さん

2016/6/508:02:23

クリックポストについて

ヤフオクの出品者をしています。

クリックポストはヤフー簡単決済で行えるものでしょうか?

その場合、クリックポストのヤフー簡単決済の支払いをコンビニ決済したいのですが可能でしょうか?

また、ヤフーウオレットで各月、ヤフーからシステム利用料が引き落としされています。
ヤフー簡単決済の時、上記のシステム利用料金が落ちている所の金融機関から落ちなかった場合、上記金融機関に伺ったら宜しいのかヤフーに聞いたほうが宜しいのでしょうか?

御回答お待ち致しております。

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/6/513:47:31

クリックポストは
Yahoo!ウォレットに登録されている
クレジットカード払い(デビットカードもOK)でしか
支払いはできません。

支払いはクレジットカードの料金が引き落としされる
口座からの引き落としです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

and********さん

2016/6/508:23:44

落札者の方が決済するという意味ですよね?

簡単決済 コンビニ支払い出来ます。

不足で引き落とせない場合来月合算引き落としみたいです。