ここから本文です

”インパする”とはどういう意味でしょうか? よろしくお願いします。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2502:14:01

”インパする”とはどういう意味でしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
62,926
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2503:19:59

ディズニーランド、ディズニーシーに行く事をインパークといいます。でも普通はインパ、インパする、イン等と言います。
それからシーに行く事をインポートと言う事もあります。
シーなのにインパと言うと間違っているという人もいますが
“ディズニーシーパーク”“ディズニーランドパーク”と言う言葉がありそれに基づかれているので問題は無いでしょう。

「インパとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2512:12:19

in park の略ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2509:57:18

遊園地に行くことを言います。in parkの略です。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2506:19:11

最近はUSJにも「インパする」って使うみたいだよ。
那須ハイランドパークにもそのうち使いだすかも。