ここから本文です

世界で1番難しいカードマジックのテクニック(技法)って何ですか?

KENさん

2016/6/520:04:03

世界で1番難しいカードマジックのテクニック(技法)って何ですか?

閲覧数:
1,339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sko********さん

2016/6/603:27:58

うーん… アンチフェローかな…?

世界で1番ではないかもしれないけど、難関技法であることは確かです。

最近はできる人も多いのかな…?

質問した人からのコメント

2016/6/12 21:52:27

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2016/6/822:13:49

・フラリッシュのキングコブラ
・マニピュレーションでの親指を使わない小手返し
・レイコズビーのレイズライズ
・ノーブレイクでのDL
・ポーカーサイズのカードでのロールダウン








うーん、、、すみません、1番ってわかりません。

hat********さん

2016/6/817:01:44

クラシックパスですね